S級エリートコーチレベルアップ研修会

昨日、今日との2日間は、赤羽にある「味の素ナショナルトレーニングセンター」
で研修会に参加しておりました。

世界中にちらばる同志が集められるこの研修は、その時の研修内容の有無に関わらず大変意味のある有意義なものと感じます。
当然、それぞれ違った道で忙しい毎日を過ごしているとは思いますが、一年を考えれば、ほんの数日・・・こうして集まるのは道の確認としていいものです。

束の間の時間ですが、ホント楽しい時間を過ごしました。

CIMG5997.jpg

しかも、2日目のオンコート研修は懐かしい気持ちになれました・・・(^^)!

それにしても、昨日と今日の午前中の冷房の効いた椅子での生活で
確実に身体は固まってしまいました・・・まさにロボットって感じでした(^^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。