日本テニス事業協会20周年

創立20周年 おめでとうございます。
そして本日は、お招きいただき本当にありがとうございました。

1か月ほど前に、同協会のコーチステップアカデミーの講師を務めさせていただいた際に、今回の催しをお伝えいただき、そのご縁で参加させていただきました

朝一から、日本テニス産業セミナー 式典 パーティーと充実の1日・・・・
セミナーでは、普段聞くことの無いジャンル・東京都知事「猪瀬直樹氏」の講演も

週一のペースで必ずテニスをプレーしているとか、東京マラソン、オリンピック誘致などスポーツの話題が多く、その話しの内容だけでも楽しかったのですが、講演中の氏の足元は履いているだけでトレーニング効果があるという、あのシューズ・・・普段から、身体 健康を気にしているんだな~・・・と妙に共感させられました(^_^;) 

中々、スーツにあのシューズの人はいないよね

夜のパーティーでは懐かしいメンバーとの会話で大盛り上がり・・

CIMG7100.jpg

楽しい時間をありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。