銅メダル。

皆さん、こんばんは!
準決勝デバーマン(インド)と対戦して26、60、36で負けました。

相手はかなりしつこく苦しめられました。
ファイナルセット先にブレイクしたのに自分のサーブがなかなかキープできず苦しめられました。
最後までファイトしたのですが、負けるのは悔しいです。

団体もシングルスも銅メダルとなりました。

応援してくれた皆さんありがとうございました。


コメント

  1. あきら さん : 2010.11.23

    今日、広州で試合を見ました。
    よくできました!負けでも大丈夫だ、伊藤君はすごく がんばりました。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.11.23

    竜馬くん。
    お疲れ様でした。
    そして、おめでとう。
    ライスコで応援してました。
    2セット目は最初ッから殆ど涙目で、0で取った時にはもうもらったって勝手に舞い上がってしまいました。
    一気に攻め立てるところ、さすが竜馬くんです。
    ファイナルセットは惜しかったけど、粘りも見せてくれました。
    ほんと、すがすがしい思いでいっぱいです。
    こんな競った戦いの後だからこそ思います。努力は報われたんだと。

    帰国後すぐに豊田だといういことですが、お身体に気をつけてメダリストの戦いを見せてください。

    返信

  3. ちーちゃん さん : 2010.11.23

    個人団体とほんとうにお疲れ様でした!
    そして銅メダル!おめでとうございます!
    すぐダンロップへ出場と、きついと思いますがどうぞ頑張ってくださいね。
    1年ぶりに応援できるのがとても楽しみです!

    返信

  4. きょんた さん : 2010.11.23

    おつかれさまでした。
    試合会場に行って応援したかったです!
    負けたのは残念ですが、「最後までファイトした」という
    竜馬くんらしい言葉を見て、胸がジーンとしました。
    気持ちをきりかえて次の試合(豊田CHですか?)もがんばってください!

    返信

  5. 三重グリン さん : 2010.11.23

    ファイナルでブレークしたのに惜しかったですね。でも次につながると思います^^次は豊田ですね、親子で応援にいきます。がんばってください。

    返信

  6. YOSHIMI さん : 2010.11.23

    お疲れ様でした。
    銅メダル、おめでとうございます。

    返信

  7. kumiko さん : 2010.11.23

    メダルおめでとう^^。

    次は故郷に近いところでの大会ですね^-^/

    移動が大変だろうけど体調整えて良い試合を見せてくださいね(^^)v  

    返信

  8. ゆり さん : 2010.11.23

    銅メダル×2おめでとうございます!

    竜馬選手にとっては嬉しいのか悔しいのかわかりませんが、すごいことです。

    お疲れさまでした!

    そしてすぐに次の大会ですね。応援してますo(^-^)o

    返信

  9. はるか さん : 2010.11.23

    お疲れ様でした!

    銅メダルおめでとうございます!
    豊田もこの勢いで頑張ってください(^O^)

    返信

  10. 葉 さん : 2010.11.23

    団体、個人ともに銅メダルおめでとうございます!!お疲れ様~(^O^)/
    ちょっと悔しいね。けど、これを次につなげましょう!!
    トヨタチャレンジャーと続いて、体もきついですね。でも、気持ちも切り換えて、また頑張って!!どんどん強くなる竜馬くんを見たいです。
    決勝に残ったら、見に行きたーい。

    返信

  11. いわみん さん : 2010.11.23

    おつかれさまです。
    悔しそうでしたね。
    でもきっとパワーへつながります。
    応援してます。

    返信

  12. さくら さん : 2010.11.23

    アジア大会お疲れ様でした。 
    銅メダルおめでとう!  ずぐ豊田ですね。 
    疲れてるとおもいますが、頑張ってくださいね。 
    応援しています。

    返信

  13. まこ さん : 2010.11.23

    おかえりなさい☆
    そしておめでとうございます★
    アジアの中で3番目に強いってほんとにすごいことだと思います!
    今の竜馬くんにすごく自信になりますね!

    今日、豊田行きましたぁ!
    明日からふぁいとぉ*
    滑ってケガしないよぉに気をつけてくださいね♪

    返信

  14. GREEEN さん : 2010.11.23

    素晴らしい!と思いました。

    この貴重な経験が今後にいきると信じてます。

    ひとまず、おめでとうございます!

    返信

  15. ファイト(^^)/ さん : 2010.11.24

    アジア大会お疲れ様でした!個人・団体共にメダル獲得おめでとうございます☆『後はメダルの色を良くしていくだけです』と聞き、応援していました(^_^)v銅メダルでしたが、次の試合に繋がると思います。
    今週からトヨタが始まりますが、身体に気を付けて頑張って下さい!
    今年の試合も後わずかとなりましたが、悔いの残らない様に精一杯頑張って下さい(^o^)ドラゴンショットです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。