全豪オープン予選!

皆さん、こんばんは!
予選1回戦67(5)63、26で負けました。

ファーストセットは先にブレイクしてリードしてたのですが、なかなか思い切れず取れなかったです。
セカンドセットは少し気持ちが積極的になったのですが、ファイナルでは相手の方が気持ちが強かったです。

今日は出だしから緊張していて足が動けてなかったです。

全豪に向けて準備はしたつもりだったのですが、もっと体力も付けないといけないし、痙攣の対策もこれから考えていかないといけないです。

また気持ち切り替えて頑張ってきます!

皆さん、応援ありがとうございました!


コメント

  1. まこ さん : 2011.01.12

    お疲れさまです。
    今日はゆっくり休んで、また明日から気持ち切り換えて頑張ってください。
    ふぁいとです!

    返信

  2. さくら さん : 2011.01.12

    お疲れ様でした。
    なかなか思い通りにいかないですね。
    これかも頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2011.01.12

    お疲れ様です!
    やはり、上の試合にいけばいくほど、精神力が大切になってくるのですね。
    今シーズンはまだ始まったばかりですし、プレッシャーをかけずに、明るい気持ちでプレー出来る様に、頑張って下さい!

    ファイトです(^^)d

    返信

  4. クマ さん : 2011.01.12

    予選お疲れ様でした。
    1stはチャンスがあったように感じましたが、相手の選手はフラットドライブとヘビースピンを巧みに使い分けていましたね。残念ですが、次の大会での活躍を期待しています。

    返信

  5. かよこん さん : 2011.01.12

    竜馬くん。

    お疲れ様でした。
    今回の遠征はかなり身体に負担をかけたようですね。
    思いもよらぬ痙攣というアクシデントに、身体だけでなく精神的にもかなり疲労したのでしょう。

    帰国後は少し身体を休めて、焦らずに、次のステージを目指してください。

    返信

  6. ゆり さん : 2011.01.12

    闘うためにはいろんな要素が必要ですね。

    次に向け、ステキなトレーナー先生に痙攣対策教えてもらわなきゃ!

    返信

  7. DRAGON IS HERE さん : 2011.01.12

    お疲れ様でした。

    残念ですが、試合は続きます。爆発できるように期待しています。

    日本は、寒いです。気をつけて帰国してください。

    返信

  8. taruto さん : 2011.01.13

    有明ですれ違ったことはありますが、カキコは初かもしれません。
    竜馬くん、こんばんは、はじめまして(^_^)

    予選お疲れさまでした。
    んー、残念ですがー、GSは全豪だけじゃありません!
    次の大会もあるでしょうから、また前向きに頑張って下さいp(^_^)q
    (以下のサイト、参考になるといいなと思い、貼っておきます。http://mcfcsup.jugem.jp/?eid=262 )

    返信

  9. sanmameijin さん : 2011.01.14

    予選敗退残念でしたが、これから長い一年です。
    これからも日本から応援しています。

    返信

  10. 葉 さん : 2011.01.15

    竜馬くん、元気になりましたか?
    全豪、残念でしたね。緊張してしまいましたかあ(+o+)
    あとは、気持ちかな?常にアグレッシブにね(^o^)
    マスケンさんのブログに予選突破の力は十分にあるとありましたよ。私もそう思います。まだまだこれから!!今年は、やってくれそうな感じ!楽しみです。
    次がんばって!!

    返信

  11. オカンとマーくん さん : 2011.01.26

    お久ぶりにコメ書きます(°∀°)
    気持ちの切り替えって難しいですよね…..
    ですが、その芯の強い心で頑張ってください。
    いつまでも応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –