Guadeloupe LeGosier Challenger

皆さんこんにちは。
Guadeloupe LeGosier
Challenger

image

image

Guadeloupeはフランス領土のカリブ海に浮かぶ島で、通貨はユーロ・言葉はフランス語の場所です。
今はどこの国に行っても日本食レストランがありますが、さすがにここには無く久しぶりに1週間日本食を食べずに過ごしました。これだけ空くとやっぱり日本食が恋しくなります!!

試合の結果はベスト8
アメリカのFritzに7-6(3).4-6.4-6でした。
ファイナルリードしたので勝ちたかったです。。

マイアミでのMonfils戦でも感じましたが、サーブ力をもっとあげないといけないですね!
サーブの確率が悪くなってきたり、フリーポイントがなかなかとれないとリズムも掴みずらくなってきます。ストロークは感覚が良くなってきてるだけに、サーブの確率、コースなど極めていく必要があります!
練習あるのみ!ですね。

今週も沢山の応援ありがとうございました!

次は来週、韓国のチャレンジャーに出場します。
スケジュール的に時差もあるのでカナリきついですが、
テニスが悪くないので前向きにトライしたい気持ちが強く出場を決めました!
今はプエルトリコ経由でニューヨークに着いたところです!
日曜日夜に日本に着いて、翌朝の便で韓国へ行きます!!

来週も頑張ります!
応援よろしくお願いします。

コメント

  1. bucchi さん : 2016.04.11

    たっちゃん、もう少しだった・・・残念だけど今年は良い感じなので怪我なく、病気なく、良い成績が残せますように(^人^)時差がメチャクチャ大変だけど、韓国チャレンジャー頑張ってね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。