3ヶ月ぶりに復帰します!

image

皆さんこんにちは。
僕は今、羽田空港のラウンジにいます。

先日の診察でドクターから試合出場の許可を頂き、9/5〜中国・上海のチャレンジャーに出場する事になりました!!
約3ヶ月ぶりの試合です!

久しぶりのパッキングだったので、忘れ物が無いかとか色々ドキドキしながらパッキングしました!笑

手術を受けてから2ヶ月、やっと試合に出られるところまで戻ってきました。
嬉しいです!!
カナリ順調に回復することが出来、術前に予定していた復帰時期より少し早い復帰になりました。
この、約3ヶ月間はウインブルドン・オリンピック・USオープンと大きな大会を欠場しなくてはいけなくて、その大会をテレビで観戦していました。
本当だったら自分もあの場所に立っていたんだなと思うと少し落ち込んだり、イライラしちゃったりと複雑な気持ちになる事もありましたが、スポンサーの方々、家族や周りのスタッフ、ファンの方々のメッセージに支えられて前向きにリハビリとトレーニングを続けられました。
ありがとうございました!

術後2ヶ月間、トレーニング・リハビリと僕をプッシュし続けてくれたトレーナーにも感謝です!

改めて、沢山の人に支えられているんだなと感じる事が出来ました。

久しぶりの試合は少しドキドキ?ワクワク?しますね!!
とりあえず、思いっきり試合を楽しんで来たいと思います!

今後のスケジュールは上海チャレンジャー・南昌チャレンジャーに出場して1度帰国します!
沢山試合に出たいところですが、無理せず肘と相談をしながら先ずは2週間頑張ってきます!!

コメント

  1. さくら さん : 2016.09.04

    復帰戦おめでとうございます。
    本当に良かったです。無理しないよう頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. Hitomi さん : 2016.09.05

    竜馬くん、順調に回復されて、うれしいです。
    頑張りましたね(*^_^*)
    久しぶりの試合、無理せず楽しんでがんばって下さいね。
    また、竜馬くんの試合をコートやテレビで見れるのを楽しみにしていますよ。
    いつも応援しています☆☆☆

    返信

  3. カツ丼良子 さん : 2016.09.05

    おめでとうございます(*^_^*)
    嬉しいです。早い復帰で、リハビリ、頑張たからだよね。
    久しぶりの試合燃えますね。
    思い切り、今までの、ストレス解消してきて下さい。
    でも、肘との、相談でね。 テニスができる幸せ良いですねぇ(^^♪
    皆さんに、恵まれて、幸せな竜馬選手、これからも、頑張れ!
    益々、応援してますよ。 ファイト竜馬(*^_^*)

    返信

  4. 真奈美 さん : 2016.09.06

    復帰するの待ってました❗でも無理は禁物です。
    楽天オープンには出場するのかな?
    仙台から竜馬くんのプレーを見に行きたいと思います!
    復帰戦頑張ってください。応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。