一般社団法人日本かしこめし協会

度々の投稿失礼します。

こちらは私が理事として参加させていただいております、”一般社団法人日本かしこめし協会”の設立記念セミナーのお知らせになります。

男子No1であるジョコビッチ選手が、グルテンフリーの食事改善をし、体調が格段に良くなり、その後の戦績に結びついたのは、ベストセラーでもある本でも紹介されていました。

私自身も、自身の体調不良から、”食事の重要性”を本当の意味で理解し始め、日常生活からより一層意識するようになりました。

協会理事の一人である飯沼先生は、免疫学の権威でもありますが、先生とお話をさせて頂いていると、”免疫をコントロールすることが、最高のコンディショニング術である”と思わされます。

まだまだ私自身勉強している所ですが、是非プロ~ジュニア、又は一般テニス愛好家まで、今後更にクローズアップされる分野であると思いますので、是非、興味がある方は、参加下さい。

宜しくお願いします!!

12376642_604084969767170_5981965255935200622_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村一成オフィシャルブログ