allout ZERO1 2014開催のため、来月バンコク・シンガポールから日本に一時帰国します。

9685240444 19c9297fc0 b

半年前に冬のキャンプが終わり、夏の予定をしておこうなんてまだまだ遠いい日の話だと思っていたら既に梅雨入り宣言も終わりすぐそこまで夏が来ていますね。

本当に時間がたつのって早いですよね。もう夏超えて冬休みに入ってしまうのではないかと心配するかぐらいの勢いです。

今年も冬に開催される2週間のテニスキャンプ、「allout」のミニ版でありそして日本開催するalloutシリーズ「ZERO1 2014」が開催されます。

今回は訪問都市は 大分、長野、 千葉、 大阪、 奈良、 静岡、 京都、 新潟、そして東京と9都市で開催します。結構強行スケジュールですよね?またその合間をぬって全日本ジュニアにいったり、昔の仲間とのソーシャルテニスなども行いたいとおもっています。

?

APF Academies: 【ZERO1】日本巡業!開催地と日程をお知らせいたします!
7月末から8月末まで約1ヶ月開催されるZERO1の予定と開催場所をお知らせします! …

?

?

多数の皆様のご参加をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。