allout ZERO1 2015 東京・昭和の森テニスクラブで開催します。

Zero120150522

前回のエントリーで簡単にお伝えしましたが、allout ZERO1 テニスキャンプを全国9都市のクラブに主催をして頂き、11回のキャンプを開催します。その中の「東京」の開催が決定しましたのでお知らせします。

昨年度もキャンプの参加者だけでなく、沢山の方が期間中に昭和の森に訪問して頂き、とても懐かしい再会が数多くできたのでとても嬉しかったです。

僕と塚田も常にオープンですので、昨年度以上に沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。

8月29日(土) 30日(日) 9時〜16時過ぎぐらいまでやってます。

 

APF Academies: 【ZERO1】お待たせしました! allout ZERO1 2015 Tokyoを開催します!
allout ZERO1 2015 Tokyo 開催が決定!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

全国9都市、11のallout ZERO1 テニスキャンプに参加!今年の夏も日本に一時帰国します。 | テニスコーチ金子英樹オフィシャルブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。