武蔵野シティーイベント

昨日は、武蔵野シティーのイベントに参加してきました。

武蔵野ローンテニスクラブ・武蔵野ドームは、両親が武蔵野ミックストーナメントに参加していたので大昔から(小3)お世話になったクラブです。

又、内藤代表(武蔵野ローン・ドーム)とは少年時代山梨オープンで対戦したこともあったのですが、今回当日まで武蔵野ローンと武蔵野シティーが結びつかず、しかも武蔵野シティーをいつも娘さんの試合の付き添いで試合会場でお会いしている奥様が総支配人として経営されいることを知って大変驚き失礼いたしました。

CIMG5522.JPG

イベントには、いつもスクールに通っていらっしゃる生徒の方々が参加し、みなさんの本当にテニスを上手になりたいという気持ちがビンビンに伝わってきて活気がありました。

CIMG5524.JPG

20名の参加人数に対して、武蔵野シティーのコーチ陣も全員集合(6名)してくれたので、クリニックの内容も充実しスムーズに進めることができました。

CIMG5610.JPG
エキジビションマッチを行ったスタッフのみんなと
一番汗をかいているのが自分!明日は体中がバッキバキかも!?

とても楽しいイベントに御呼び頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。