ITA春のスペシャルイベント

今日は、岩渕プロ・関口プロを招き、約100名の参加者の方達とITA春のスペシャルイベントを行い無事終了しました。

CIMG4195.JPG

CIMG4536.JPG

今までITAで行ったすべてのイベントが晴れだったのですが、ついに今日(雨)という日が来てしまいました。

が、急遽インドアで行ったクリニック・エキジビション・的当てゲームなどで大変盛り上がり参加者の皆さんが満足してくれた様子だったのでホットしています。

今回こそは準備(チキンカレー・シーフードカレー・トマトチキンスープ)を5日前の火曜からはじめてイベント当日に余裕を持って望んだつもりだったのですが、昨日の時点で今日が大雨だったことですべての計画を変更し急遽仮説の屋根を作ったり、インドアコートへ椅子やベンチを運んだりで結局用意を終えてクラブを出たのはAM3:00。

CIMG4179.JPG

いつものパターンていうか、雨の天候によりいつも以上に時間がかかってしまいスタッフはAM4:00までクラブで準備をして2時間ぐらいしか寝てなかったと思いますが本当に良くやってくれたと思いますし、クリニックの方も、岩渕プロと谷澤プロ。そして谷澤プロが連れて来てくれた関口プロの活躍によって参加者の皆さんと素晴らしい時間を過ごすことが出来て最高の気分です。

DSCN1011.JPG

CIMG4188.JPG

ブチは引退したにもかかわらず相変わらず天才プレーを連続し、関口プロは今年プロになって急上昇のプレーで会場を大変盛り上げてくれました。2人とも本当にありがとうございました。

CIMG4270.JPG

いつもお手伝いをしてくださっているバーベキュー隊(このように呼ばせていただいておりますが?)の方々にはいつも感謝なのですが、今日はこの大雨の中テントを完璧に作って頂いて、すごいというか
今度弟子入りさせてください。ありがとうございました。

アカデミー生達もいろんな事に積極的に手伝いをしてくれたり、プロに感化されたのか普段はあまり見れない切れのあるショットを連発していたことに驚かされ、うれしくも思いました。

CIMG4598.JPG

今回のイベントは、いつも以上に準備が大変だったぶん、いろんなフィードバックがあり、達成感と充実感を味わう事が出来ました。大勢の方にご協力・サポートして頂き、今のITAが存在していることを再確認すると共に今後も益々クラブの発展に全力で励んで行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG4518.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。