大金星

伊達さんが元世界NO.1のサフィナに勝っちゃいましたね。

すごいね!っていうかすごすぎる~!!

年は、自分の一つ上の39歳半端ないです。

こちらは、日曜の岩渕と関口とのエキジビションで全身が筋肉痛ですごいことになってしまっているのに
恐るべし伊達公子!

昔よく彼女にトランプで勝って騒いでいたすさまじい勢いでら追いかけられて〝ビンタ″されたのを覚えています。
きっと、あの負けず嫌いがこの結果に繋がっているのでしょう!

ここで、もう一つ大金星!!

姪っ子の村松千裕(村松勇紀の妹)がダンロップ全国選抜ジュニアで見事優勝しました。
勇紀に続き兄妹そろって全国制覇です。

数年前まで千裕は、勇紀の試合を見ているだけでテニスは少しだけしかやっていないという印象しかなかったのですが、今回は関東大会でノーシードから優勝し、その後の全国でもそのまま優勝しちゃいました。

応援に行っていたおじいちゃん・おばあちゃんの話ではとてもダイナミックなテニスをしているらしいので
このまま14歳以上になってもガンガンテニスを貫いて頑張ってもらいたいと思います。


コメント

  1. 濱浦 さん : 2010.05.26

    弘樹君

    御無沙汰しております。

    弘樹君の姪の千裕さんの全国大会優勝
    おめでとうございます。

    兄弟揃っての全国大会制覇というのが、
    素敵ですね。

    ではまた・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。