屋島テニスクラブイベント初日

いよいよ屋島テニスクラブ35周年イベントがスタートいたしました。

CIMG4663.JPG
午前は若手4人のプロによるジュニアのクリニック!

以前30周年のときにお邪魔したしたときのジュニアが大きくなっていてテニスも上達していたりで嬉しく思いました。参加者全員とラリーやポイントゲームをすることができ、ここから未来のスーパースターが生まれることに期待!!

CIMG4664.JPG

午後は、レジェンドプロ、渡辺康二さん、渡辺功さん、平井健一さん、田村伸也さんらのご家族の皆さん自分の両親、メディアのテニスクラシック・ジャーナルの皆さんと合流し、高松名物のうどん屋さんに大型バスで移動して食べたうどんは最高でした。

ここまで出来る屋島テニスクラブの対応に″ビビります″

その後、一般のクリニック終了後、楽しみにしていたエキジビション。

レジェンドプロ 渡辺康二・平井健一VS渡辺功・田村伸也 の試合はテニスというよりも口での勝負!
このやり取りが最高で会場全体が爆笑になり若手プロの出る幕はありませんでした。

CIMG4674.JPG

次に、本村・岩渕 VS 谷澤・石井
現役を引退したばかりの2人を相手に望んだのですが、全く歯が立たず無謀な勝負を挑んでしまったことに後悔しながら赤っ恥状態!!すごいスピードでした。

ということで完全に場が盛り下がってしまったので、本村VS岩渕のシングルスで仕切り直し。
これぞプロというプレーが炸裂し、いつまでも見ていたい2人のプレーでした。

夜は、ガーデンパーティーに140名が参加し、35年間の歴史をたどりながらいろんな方のお話を聞くことができ、テニスクラブの原点はこうでなくてはいけない事を強く感じましたし、クラブスタッフ、会員さん、ゲストプロ全員が一体となって盛り上がった瞬間でした。

CIMG4684.JPG
パーティーではプロの歌手も!

この日本一の屋島テニスクラブのイベントに参加させていただいていることに感謝すると共にいつかISHII TAも屋島テニスクラブのようになれるよう頑張っていきたいと強く思いなおしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。