プライベートレッスン

今日は、神奈川にお住まいの佐野さんがレッスンを受けに来てくれました。

佐野さんは、甲府出身で南高校。

自分の現役時代から同じ山梨出身者として応援してくれていたそうです。
もう少し頑張れていたら良かったのですが、どうもありがとうございました

レッスンの方は、とても覚えが早かったので短い時間の中ですごい進化されていました。
が、覚えが早い方の特徴として忘れやすいという方が多いので今日のレッスンで習得されたことを反復練習することをお勧めいたします。

その後、甥の勇紀が突然現れ(ちゃんと連絡してから来いよ!)レッスン開始。
全日本ジュニア前に行っていた課題をきっと本人が自覚を持って試合でも行っていたのでしょう。
結果はベスト8で本人は納得していないとは思いますが、先週試合で出来ていなかったショットが今日は出来るようにもなっていたので今後がさらに楽しみです。


コメント

  1. 佐野 さん : 2010.08.23

    石井プロ お蔭様でモチベーションも上がり土、日と教わった事を思い出しながら練習しました バックハンドは時々イメージしたボールが打てますが中々安定しません、繰り返し練習して確率を上げる様に努めます 次の機会に進化したテニスでレッスン受けたいと思いますので 又、お願い致します  ありがとうございました

    返信

  2. 石井 さん : 2010.08.23

    佐野さんへ

    コメントありがとうございます。
    喜んで頂いてありがたいです。
    次回進化した佐野さんに期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。