アカデミー卒業生

今日は、アカデミー卒業生のバンビ(岡雄基がクラブへ訪れました。

中学1年生から卒業までの6年間を共に過ごした彼が、元気そうに大学生活を送っていることを聞いて
嬉しく思いました。

CIMG5525.JPG

予想通り、見事な大学デビューで笑ってしまうポンバーヘッドのバンビです。
バンビの由来は、当時彼が最年少で練習について行くのがやっとで、いつも足の筋肉が小鹿のバンビのようにプルプル震えていたのがきっかけでした。

そんなバンビももう大学生!
今までいろんなことがありましたが、一つ一つ無駄だったと思うことはありません。
毎年、卒業生が出て、新入生が入って来て同じことの繰り返しのようにも思われますが、こうして卒業生達が訪ねて来てくれると今日は今日しかないということを気づかせてくれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。