ナショナルセンター

今日は、勇紀とナショナルセンターに行きました。

相手をしてくれたのは、伊藤竜馬選手、杉田祐一選手、鈴木貴男選手と日本トッププロです。
みんな快く練習してくれて本当にありがたい。

彼らと練習することで、日頃伝えていることでも伝えきれていない、理解出来ていないことなどが浮き彫りになりそれが出来ないとポイントを取る事が出来ないのでとても良い機会を頂いています。

この感覚を元に今の課題を前向きに埋めて行きたいと思います。

そのことは、練習後山梨に帰ってアカデミー生にもさっそく伝え、気持ち良くなったようにも思えました。
(気のせい?笑)レベルは違うけどそれをやろうとする気持ちは大事!

機会を与えてくれた増田コーチと谷澤コーチに心から感謝です。
明日は、ジュニアを引き連れて宏紀とウッチーの応援にいきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。