全日本選手権観戦ツアー

今日は、7名のジュニアを引き連れて有明コロシアムに向かいました。

三橋選手 VS 片山選手  7-5、6-0(三橋)
守屋選手 VS 石井選手  7-5、7-5(守屋)
土居選手 VS 高雄選手  5-7,6-2,6-2(土居)
綿貫選手 VS 今井選手  6-4,6-4(綿貫)
桑田選手 VS 石津選手  3-6,6-3,6-4(桑田)
鈴木・内山 VS 杉田・佐藤 6-4、6-4(鈴木・内山)

などプロ選手のプレーを見てみんな目を輝かせていました。

CIMG5675.JPG

そして、今日も勇紀は守屋宏紀選手と練習する機会を得ることができ、興奮しずぎて練習中に鼻血ブー!

CIMG5672.JPG

今月はとても移動が多くトラックの運ちゃん並に運転していて半端ない疲れがでながらも、半端ない充実感を感じることが出来ていることに感謝です。
いつかこの舞台で戦える選手が山梨から出ることを夢見て頑張りたいと思います。

番外編
マスケンの息子チョウマと初対面。隣は嫁さん!
笹さん(晴美さん)は高校時代からプロになってからも、マスケン、谷澤、自分のトレーナー(マッサージ)で大変お世話になった方で、マスケンの一目惚れ!!あっやべ言っちゃった(笑)

CIMG5678.JPG

それにしても、チョウマ可愛かったな~!

コメント

  1. 濱浦 貴光 さん : 2010.11.04

    勇紀、、、鼻血出してる場合じゃないぞ。

    頑張れ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。