素振り

今日の勇紀とアカデミー生は、素振りで始まり素振りで終わった一日でした。

いつも通りランニングを終え、練習前に素振り!

IMG_0104.JPG

30年前のウッドラケットは現在のラケットよりも数段重く、カバーをつけると更に重くなって正しい体の使い方を覚えるのには最高です。

ナショナルセンター・有明で日本のトップ選手と練習してもらって課題となった事を午前・午後、反復練習。

その後のアカデミーの時間でも素振り攻め!素振って、素振って振りまくった成果が思ったより早く出はじめ楽しい時間でした。

その後のレッスン・業務を終えてAM0:00勇紀の荷物を届けに行ってみると(毎日走って帰っているため)食卓のテーブルの椅子にひっくりかえるようにして勇紀がグロッキー状態!

毎日10時間オンコートはさすがに疲れるわなー!
それでも、今日はダラダラしていたので〝渇”を入れ、その後は反省したのか必死さを全面に出して頑張っていました。よし!よし!

お互い、腰バリバリ、背中ピキピキの毎日でギリギリガールズですが、潰れたらそれはそれ!
結果が出るまでは何が何でもやり続ける覚悟です。

言うのは簡単!思うのも簡単!実行して結果を出す。一握りの人間を目指して頑張って行きたいと思います。

頑張れ勇紀!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。