甲府オーブンジュニア

今日の早朝練習、長野から4時半に起きて山岸君(山ちゃん)が参加してくれました。

ジュニアキャンプがきっかけで12月からアカデミーの一員となります。

いろんな意味で可能性を秘めているので頑張ってもらいたいと思います。

又、午後には甲府オープン予選があり、なつみ、れいあ、陽、が参加。
なつみは予選を突破し、陽とれいあは残念な結果でした。

なつみと陽は練習で課題としていることを最後までやりきることができましたが、れいあの1回戦は相手のミス待ちテニスでいつもとは全く違うテニスをしていて大きな課題を残す結果でした。

2回戦は、なんとか自分のプレーを所々出すもののもっとできるはず!
試合の勝ち負けも大事ですが、それ以上に自分のスタイル・方向性を変えてプレーしてはダメ。

良い日もあれば、悪い時もあるのが試合。その中で方向性を変えずにその日、その時のベストを尽くし、反省点を練習で埋めて行くことができれば自然と結果が表れると思うので前向きにチャレンジして行きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。