岩渕・村上選手

今日は、慌ただしい一日でした。

昨日に続き、岩渕プロも朝からレッスンに参加してくれました。
そして、今日はもう一人コーチ(村上選手)が加わり、勇紀一人に対して3名のコーチ出の練習。

CIMG5704.JPG

村上選手(ひげゴジラ)は、JOP最高50位まで行った選手で2年前に一度アカデミーのコーチとしてISHII TAに在籍していたことがありました。

岩渕プロと村上選手にそれぞれ1セットをしてもらい、その後課題を修正という理想の練習をすることができました。ブチからは、彼の大得意であるテンポアップを伝授してもらいかなり良くなったと思います。

そして、昼休みを利用して今日は、竜王店の切れてしまった電球を取り換えるため、トラックを取りに行き、やぐらを業者にいってそのトラックに積み込み、スタッフ一同でやぐらを組みたてました。

DSCN5271.JPG

午前・午後の練習を終えて、その後のアカデミーにも岩渕プロ・村上選手の二人が参加してくれたので
昨日に続き、アカデミー生にとってはとてもスペシャルなレッスンになったと思いますし、実力も上がって来たように感じます。

ただ、勝ちきれるかどうかはまだ微妙なところがあると思うので、このまま頑張り続けて是非成果を出して欲しいところです。

岩渕プロ・村上選手、長い一日だったと思いますが、今日はどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。