岩渕プロ登場

今日は、岩渕プロが来てアカデミー生を指導してくれました。

アカデミーの前に佳奈とワンツーマンレッスン!

CIMG5684.JPG

岩渕プロの得意ショットでもあるチャンスからのウィニングショットを伝授してもらい、佳奈もコツをつかんだようでした。

あとは、これを反復練習して自分のものにするかは自分次第!がんばれ!

又、夏を最後に久しぶりにアカデミー生達のプレーを見て、彼らの上達を評価してくれたことは、自分自身も励みになります。

チビッコ軍団も岩渕プロとポイントをしてもらって何度かエースを取れたことは、とても自信になったと思います。

CIMG5703.JPG

岩渕プロありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。