山梨帰国

無事タイから今朝7:00に帰国しました。

そして、成田から山梨へ直行し、午後からアカデミースタートです。

プーケットからバンコクでのトランジットの時間を利用して、金子英樹プロがタイをベースにして行っているテニスキャンプの見学に行ってきました。

約50名のジュニアが参加し大変盛り上がっていました。

IMG_0737.JPG

さらに、英樹の人脈でかつての日本代表チームメイトの鈴木貴男プロ、本村剛一プロを筆頭に福田勝志プロら、その他多くの選手たちも集まり、合宿を盛り上げていました。

IMG_0736.JPG

IMG_0732.JPG
本村ジュニア(ゴウキ)も参加して、家族全員2週間の滞在!気合い入ってます!

IMG_0731.JPG
父ちゃん剛一にそっくりのFストローク!

IMG_0735.JPG

IMG_0730.JPG

英樹も引退してから約10年。
毎年、毎年を大切にしてきた証が、このキャンプの象徴でもあり、とても嬉しく思いながら刺激をもらう事が出来ました。

英樹ちゃんマン、ありがとう!


コメント

  1. 金子英樹 さん : 2011.01.06

    ヒロちゃんマン
    とは生徒の前では言えませんが
    忙しい中、またプライベートの旅行の中訪ねて頂き有難うございます。
    30分でも来るという行動力は弘樹さんならではと思います。
    さすがです。
    このキャンプは毎年著名なプロ選手が訪ねてくれますが
    人脈などではなく子供達のエネルギーがプロ選手達を
    惹き付けています。
    両者のエネルギーがぶつかりとても大きなシナジーを生んでいます。
    次回なにかご一緒できればと思います。
    有難うございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。