ぼんち

今日は、谷澤プロと勇紀と一緒へぼんち(定食屋)にいきました。

ぼんちは、ITA竜王店のすぐ裏にあり、各品の量が半端ない事で有名な店です。

この中華丼、谷澤プロ・勇紀、共に注文し、テーブルの上に来た瞬間3秒間固まっていました(笑)
これで、大盛りでないから皆ビックリしてしまうのはわかります。(お盆下から食べるのが流儀)

11111.JPG

ちなみに、大盛りラーメン650円は値段的にも普通なのでまさか、この値段で麺が10玉入っているとはだれも思わないでしょうね!

自分が小学5年生のときにスーパー超気合いで全部食べきった事を思い出しました。

皆さんも機会があったら行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。