ITF埼玉G4

今日は、朝5時起きで埼玉グリーンプラザで行われているITFジュニアG4に出向きました。

1回戦  勇紀 VS 林大貴  6-1、6-2

林君は昨年の全日本14歳以下のチャンピオン!

予測通りしっかりしたストロークでチャレンジしてきましたが、コートサーフェスが速い事もあって速い展開でプレーをした勇紀のペースで試合を進めることが出来ました。

今年に入って取り組んできた事が今日は良い形で出来た場面が多かったと思います。

又、昭和の森で行われている岡田佳奈も1・2回戦を勝ち上がってこちらも今年はじめの大会として良いスタートです。

明日もこの調子で頑張ってもらいたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。