PAT CASH

今日は、予定通り大雪でしたね。

日本は、大雪ですが、オーストラリア(ゴールドコースト)は真夏を向かえおり、嫁映子が家の周りのジョギングコースを走っていたら、テニスコートからいつもとは違うボールの音がしたらしく、テニスコートへ行ってみると

PAT CASH(元ウィンブルドンチャンピオン)が彼のアカデミー(PAT  CASH TENNIS ACADEMY )に来ていたみたいで久しぶりに再会したようです。

もう5年前になりますが、PATと一緒に日本全国ツアー(2年連続)をした事をとても懐かしく思います。

014.JPG

今回は昨年、テニスジャーナル社からの依頼で受けた『ウィンブルドンの思い出』について語ってくれたギャラがまだ未払いだったので、それを受け取ってもらおうとしているのですが、”いらない”の一点張りでお金のあげあいとなってしまったようです。

結局、最後は粘って受け取ってくれたようですが・・・(笑)

彼は、相変わらずとてもナイスガイで、やさしかったようです。
又、46歳にして娘に子供が生まれたようでおじいちゃんになった事も聞きました。

とにかく元気そうで何よりでした。
またいつかPATと会える日を楽しみしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。