東北地方太平洋沖地震

今日の午後、東北で地震があり、日本国中がとんでもない事になっています。

震源地の福島に住んでいる橘プロ、そしてその付近の仙台市には何度もクリニックで訪れているだけにとても心配です。

以前、ITAスタッフとして勤めて頂いた、佐々木さん、過去のスーパージュニアキャンプに参加してくれた仙台付近のジュニア達はちゃんと避難できたのだろうか?

その他多くの皆さんの無事をお祈りしたいと思います。


コメント

  1. Eiko Ishii さん : 2011.03.12

    CNNでもBCCでも絶賛されている。「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。」日本を誇り思う。

    返信

  2. しょう さん : 2011.03.13

    仙台の荘です。何とか無事でいます。ここは電気・水は今朝復旧してきました。たまたま、育史プロも仙台にいて近くに避難しており無事です(会って来ましたが元気でした)。取り急ぎ無事のメールでした。

    返信

  3. tachibana さん : 2011.03.13

    福島・郡山の橘です。
    無事に自宅で生活しています
    電話やメールが入っているようですが
    連絡することができません。
    とりあえず竹内映二に無事を知らせて
    もらえますか?

    返信

  4. 石井 さん : 2011.03.13

    荘さんへ

    無事で何よりです。
    育史とも電話で話事が出来て無事が確認できました。
    それでも不都合が多いと思いますが、頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  5. 石井 さん : 2011.03.13

    橘さんへ

    連絡ありがとうございます。
    無事が確認できて良かったです。
    竹内映二さんの連絡先が分からなかったので、増田健太郎に
    連絡して橘さんが無事であることを伝えてもらいました。
    何かと大変だとは思いますが、頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。