スーパージュニアキャンプ

今日、2泊3日で行われたスーパージュニアキャンプが無事終了しました。

P3300170.JPG

今回のキャンプを行うかどうか、迷いましたが、自分達のできる事を全力で行う事が、今できる事だと思い、キャンプを行いました。

参加してくれたジュニア達には、はじめの挨拶で、今回の震災の影響によって参加したくても出来なかった仲間がいる事を理解してもらい、その仲間の分まで頑張る事を約束しました。

そのメッセージが通じたのか、みんな気持ちを前に出して、集中して練習に励む事が出来たので、2泊3日の短期間でレベルアップする事が出来たと思います。

今回、大変な状況の中、参加してくれたジュニアのみんな、そして、指導を勤めてくれた、谷澤プロ・岩渕プロ・ITAスタッフの協力に感謝し、今後もさらに充実したキャンプにして行きたいと思います。

そして、今回残念ながら参加を見送ったジュニア達、今後も夏季・冬季ジュニアキャンプと続けて行きますので、次回心待ちにしておりますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。