香港ー長野ー甲府

先週は、久しぶりに家族と会うためにアカデミーを谷澤プロ・村上大志コーチ(元JOP50位)に任せて香港にいってきました。

CIMG6035.JPG

大樹・映里・嫁さん映子は、オーストラリアに住んでいる事で、ニュース・ネット等のみの情報しか入らないことから、今の日本の詳しい状況が気になるようで、今までタイ(プーケット)・オーストラリア・ニュージーランドと震災が続きましたが、今回の震災には酷く心を痛めたようでした。

CIMG6023.JPG

常時、風邪をひき続けていた嫁さん映子、そして元気いっぱいだった大樹と映里との5日間もアッという間に過ぎ、東京に戻り、今日は、長野県小布施市でテニスクリニック。

少々移動疲れはありましたが、みんな一生懸命頑張ってくれたので楽しい時間を過ごす事ができました。

やっぱり、気持ちがあればだれでも上手になれるんですね!

今後もいろんな場面で全力で頑張りたいと思います。

頑張れ!日本!頑張れ!東北!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。