大樹 誕生日

昨日は、息子大樹が誕生日を迎え、10歳になりました。
おめでとう!!

048.JPG

049.JPG

家族そろってと言いたいところですが、残念ながら今年も一緒に誕生日を祝う事は出来ませんでしたが、オーストラリアのByron Bayに行き、嫁さん映子、映里、そして大樹の3人で幸せの時間を過ごしたようです。

ケーキがきたとき、スタッフとマネージャーとみんなで歌ってくれたらしく、その時、大樹きょとーんとして、Make a wishって言われているのに、なかなかCandleをブローしなくて、どうしたのかな・・って思ったら「本気でファミリーがみんなずっとGreat lifeをおくることを強く願ったから、時間かかった。」ってと、いつも家族の幸せを願ってくれる自慢の息子です。完全親ばか入ってます(笑 )

054.JPG

039.JPG

035.JPG

055.JPG

008.JPG

プレゼントは、家族の中で一番最新の電話、Iphone4!!

018.JPG

少し贅沢のようにも思いますが、3年前からの約束で10歳になったら・・・ということでしたし、日頃、学校生活、勉強、サッカー、テニスなど、なんでも全力でベストを尽くす姿勢がある大樹なので、(やり過ぎでいつもどこか怪我をしていますが・・・遺伝でしょうか?)なんのためらいもなくプレゼントすることが出来ました。

離れている分、大変なこともありますが、そのぶん、ほんのささいなことでも感謝や、大切に思えることも多くあります。嫁さん映子にも感謝です。

これからも、元気に大樹らしく、何事も一生懸命頑張ってくれることが、一番の幸せだよ~ん!


コメント

  1. kids cup でお世話になりました。 さん : 2011.06.01

    とっても素敵なファミリーですね♪

    大樹君、お誕生日おめでとう(^-^)

    返信

  2. 石井大樹 さん : 2011.06.01

    kids cupでお世話になりました。さんへ
    ありがとうございます。
    Love Daiki

    返信

  3. 面接でお世話になりました。 さん : 2011.06.04

    ブログ、毎回楽しく拝見させていただいてます。

    大樹くんお誕生日おめでとうございます!
    10歳は、半分成人式ですね^^笑

    石井さんの優しく明るい性格は、大樹くんにもしっかり伝わっていらっしゃるのですね^^
    奥さまの映子さん、映里ちゃんの幸せな『笑顔』もとても素敵です☆

    返信

  4. 石井大樹 さん : 2011.06.05

    面接でお世話になりました。さんへ

    ありがとうございます。Love Daiki

    大樹はダイナミックに怪我をするところまで弘樹に似ちゃいまして(笑)口から心臓が出てきそうなほど、日々ハラハラさせられていますが、おかげ様で、子供たちの誕生日は、いつも、これまでの成長や学びを、確かな強さと共に再確認できる大切な「ご褒美」のような日です。ありがとうございます。Love 映子

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。