JTT埼玉オープン2回戦

今日は、埼玉オープンの2回戦がありました。

勇紀  VS  鈴木翔太郎(第9シード JOP36位)
  6  -  4
  6  -  2

今日は、試合を見に行くことが出来なかったため、本人からの連絡がありました。

結果を聞く前に、本人の口から課題ばかり言ってきたので、負けてしまったのかと思いきや、勝ったとのことでした。

試合に勝った時というのは、次の課題が多く出て来るものなのでしょうか!?

最近の良い傾向として、内容が悪い試合でもなんとかファイトして試合に勝ち進むことが出来ているので、そこでその日、試合で出来ていなかった事を分析し、反省しながら練習して翌日の試合でためすことが出来ています。

守る事がない分、思い切ったプレーが、出来ているのではないでしょうか!

明日も、勇紀らしいプレーをして試合を楽しんでほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。