谷澤プロ from ローランギャロス

今日は、午前中、小瀬スポーツジムに行き、筋トレを済ませた後、ITAでレディーストーナメントが行われていたので、ジムの流れで勇紀にもアシスタントとして簡単なテニスクリニックを手伝ってもらいました。

ドロップボレーのコツ!!アシスタントを務めてくれた勇紀が一番集中して話を聞いていたようにおもいました。

そして、ローランギャロス(全仏)から帰国したばかりの谷澤プロが登場!!

アカデミー前に勇紀とラリーをしてもらいましたが、さすが本場のアンツーカーの試合をたくさん見てきただけあってイメージが出来上がっていてエッグボール、ドロップショットなどいろんな種類のボールを使い分けていました。

そして、アカデミースタート。
アカデミー生に今回の全仏オープンの男女の優勝者がだれであったか?という質問に対して答える事が出来たのは、20人中3名だけ!?でしたが、WoWoW以外で放送されていないので仕方ないのでしょうか?

山梨からグランドスラム!!

いきなり、掛け離れてしまうかもしれませんが、自分達の視野を広げることでプラスになる事が多くあると思いますし、実際その現場で本物を見てきた谷澤プロから学び、今日から谷澤プロが滞在する、1週間、吸収出来ることを全力でしていってほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。