家族旅行

今週の月曜日は、自分の休みを利用して、オーストラリアから帰国中のmy家族と温泉にでかけました。

CIMG6511.JPG

千葉県の外房にある、名前もそとぼうという温泉なのですが、今まで行った中でトップ3にはいる、温泉旅館で、決して高級旅館ではありませんが、食事とサービスがとても良く、掘り出し物だったと思います。

CIMG6514.JPG

震災時、思わず心配になって連絡したのですが、連絡を取る事が出来なかったのですが、建物自体に影響はなく大丈夫のようでした。

が、震災を期に客足が止まってしまい、経営的にはかなり大変のようです。

そこで、鴨川市で組合を立ち上げ、鴨川に訪れたお客さんに、1万円分の割引券をサービスを配り、活性化を図った試みがこちら!!

CIMG6515.JPG

日本全国の皆さん、震災への募金だと思って、積極的に経済効果に協力していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。