タイ遠征

昨日、アカデミーの練習を終えて、家に着くといつも通り、息子大樹の手紙が玄関に貼ってありました。

CIMG6523.JPG

今日が最後の日だね!でも、勇紀と一緒に頑張ってきてね。
大樹のPAPAがいない時も、テニスもサッカーも漢字も頑張るから・・・

と、覚えたての文字で一生懸命書いてくれました。

オーストラリアの学校に通っているため、読み書き英語で日本語の方は、日本に帰って来た時に猛特訓して読み書きが出来るようになってきています。

CIMG6518.JPG

今日もテニスを5時間やってしまったので、相当疲れていたと思うのですが、大樹のヘヤーカットを行った後、3つ、漢字を練習して最後の日を終えました。

CIMG6527.JPG

そして、今日、成田を出発してバンコクに到着し、そのまま会場に行って練習を終えて、ようやくホテルに着きました。

CIMG6529.JPG

大樹が頑張って応援してくれた事を力にかえて全力を尽くしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。