タイ遠征3日目

今日から、シングルス1回戦があり、勇紀は第5シードがついたため、試合はありませんでした。

会場では、10年前からタイに拠点を移し活躍している、金子英樹プロと会う事が出来ました。

英樹は、現役時代のダブルスパートナー!!

ベッカーを破った時こそ違いますが、世界トップ10に入ったスリチャパン(タイ)や韓国のスーパースターであるりー・ヒョンテなどにも英樹と組んで勝利した経験があります。

おまけに、自分がやらかした伝説(ベトナムにビザなしで入国など)を細かく覚えていて、等の本人は忘れてしまっている事の方が多いのですが・・・・(笑)

CIMG6533.JPG

そして、10年ぶりに英樹の嫁さん(恵さん)とこちらは初対面、英樹の愛娘(好ハオちゃん)にも会う事ができました。

英樹感激!!デレデレ英ちゃんマンでした。

明日から本戦2回戦(初戦)がはじまりますが、ベストを尽くして頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。