対抗戦

今日の朝、タイから帰国し、甲府へ直行!

チーム ジャイミーのジュニア7名が 東京からISHII TAに練習試合に来てくれました。

CIMG6546.JPG

アカデミー生は、はじめて対戦するジュニア達に緊張気味で動きに硬さが目立ちました。

〝日頃の実力の半分ぐらいが試合で出せる本当の実力なんだ”といつも谷澤プロが口癖のように言っていた言葉を思い出します。

今日の試合は、ほとんど勝つ事が出来ませんでしたが、それもそのはず!!
全力プレーをするアカデミー生がいなかった事が残念でした。

最後の最後までボールをあきらめないで飛びつく姿勢だったり、声を出してファイト!する場面が全く見る事が出来なかったので、明日の練習試合では〝ガッツ”を全面に出して頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。