全日本ジュニア3回戦

今日は、全日本ジュニア3回戦!

勇紀 VS 河内一真(相生学院高)
 2  -   6
 6  -   4
 4  -   6

前回の対戦では、3-6・0-6で完敗の相手。
ファイナル、4-2リードから4ゲーム連取されて逆転負けでした。

1試合の中で、勇紀の良い部分と、悪い部分がはっきり見えた試合でした。

一つの事をやりぬく力がもう一息!でしたが、今大会を通して勇紀は、良く頑張ったと思います。

しかし、試合に勝つ!!ために日頃の私生活、準備、お世話になっている方々への感謝の気持ちなどを大切に出来るようになってくれば、間違いなく結果も現れて来るでしょう!

明日から、自覚を持って次の大会に向かって頑張ってもらいたいと思います。

コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2011.08.03

    石井コーチ
    おつかれさまでした。
    先ほどレッスンが終わって結果を確認し、悔しい思いをした所でした。
    また次に向けて頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

  2. 塚田健一郎 さん : 2011.08.04

    弘樹君
    APF からも応援していました。次の試合に期待してます。

    返信

  3. 石井 さん : 2011.08.04

    酒井コーチ・塚田コーチへ

    コメントありがとうございました。
    タイでの経験が今大会にも活かされており、良い試合が出来たと思います。ありがとうございました。

    ファイナル4-2アップから勇紀の悪いくせが出てしまい負けてしまいましたが、この課題が克服できないかぎり、試合に勝つ事は出来ないと思います。今日から、また、出直しです。

    金子代表にもよろしくです。
    今後もよろしくお願い致します。

    返信

  4. 中村裕之 さん : 2011.08.04

    日曜日に石井コーチ・谷澤さんの横で久し振りに勇紀の試合を見ました。印象としてはむちゃ打ちも無いのですが、思い切りも少し足りないかなと感じました。
    思い切りの良いShotと勇紀の笑顔がより多く見れるよう期待しています。今後も応援続けたいと思います。

    返信

  5. 石井 さん : 2011.08.04

    中村様

    コメントありがとうございます。
    確かに1回戦のプレーは、決して良いプレーではありませんでしたね!初戦のプレッシャーがあったのかもしれません。
    2回戦以降、少し硬さが取れて、勇紀らしいプレーが見えるようになりましたが、今後はだれがどんな場面で試合を見ても、
    良いと言ってもらえるようなエネルギーを出せる選手に成長出来るように努力に勤めて行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信

  6. 濱浦貴光 さん : 2011.08.06

    弘樹君 勇紀

    全日本お疲れさまでした。

    いつも前向きに頑張っているようですね、
    必ず良い結果はついて来ると思うので
    これからも頑張って下さい。

    返信

  7. 石井 さん : 2011.08.07

    いつもコメントありがとう。
    励みになります。
    やればいいってもんじゃないけど、やんなきゃ結果は絶対ないと思っているので、行ける所まで行くつもりです。
    今後もよろしく!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。