全日本ジュニア2回戦

今日は、全日本ジュニア2回戦がありました。

村松勇紀 VS 杉本(湘南工科大高校)
  6    -   1
  7    -   6(5)

相手の杉本君は、とてもガッツがあり、先日行われた関東ジュニアでは次々とシード選手を倒してベスト4の成績を残していて、半年前の対戦では、勇紀が0-6、3-6で負けている選手だったので、チャレンジ精神で臨んだ事が良かったのかもしれません。

途中、6-1・5-3とリードしたところから少々もたついてしまった反省点はありましたが、何とか勝つ事が出来たので、明日の試合に繋いで行きたいと思います。

明日は、ナショナルチームの河内君!
今日と同じでチャレンジ精神で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。