中央大学訪問

今日、午前はジュニアアカデミーレッスン、午後は、勇紀や頼が練習させてもらった中央大学へいって
レッスンをしてきました。

アカデミー卒業生、遠藤賢と今年1年生となった鈴木大介君は、8月末にあるインカレを目指して頑張っています。

CIMG7109.JPG

2人とも、コーチングに飢えていたのか、とても一生懸命に練習に励み、1つ1つのアドバイスを見逃すことなく大きな声で返事をして対応してくれるので、こちらも自然と熱が入ってしました。

アカデミー生達もあの一生懸命さは見習ってほしいと思います。

賢もアカデミー生時は、今日のような姿勢でテニスをしていませんでしたが、大学に入ってからいろんな事を学んだのでしょう!

ジュニア時代に活躍する選手と、今一つ良い結果が出せない選手の違いはここにあるのでしょう。

一日も早くこのことに気づいてくれるアカデミー生を増やして行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。