大学リーグ戦

今日は、休日を利用して、10月から小平市でテニススクール運営を行う予定のクラブに出向き、あいさつ&レッスンにも参加させて頂きました。

皆さんとても気さくな方達だったので、今後が楽しみです!

午後は、中央大学で行われてた大学2部リーグ 中央大学 VS 上武大学
の試合を見に行きました。

驚いた事に、各大学のNO.1選手が共に山梨出身の選手だったことです。

CIMG7332.JPG

遠藤賢と矢崎織は、テニスをはじめたジュニア時代・山梨学院高校時代からのライバルで何度も2人の対戦は見て来ました。

その2人が今日は、お互いの大学の看板を背負って対戦!

結果は、ファイナルで遠藤賢の勝利となり、総合結果も中央大が7-2で勝ちましたが、矢崎織も田中よしのぶ監督(自分と同期)の元、実力を付けていました。

二人とも十分にチャンスがあると思うので、今後のリーグを含め、学生界のトップ選手に成長してほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。