筋トレ

今日は、勇紀と谷澤プロと一緒に筋トレに行きました。

勇紀は、いつも通り自転車マシーンでのインターバルトレーニング!
はじめた、当初はノルマが達成できず、朝から夜まで隅で体育座りをしていじけていた時もありましたが、今では前向きに10セットタイムを下回ることなく完璧にこなしています。

CIMG7338.JPG

谷澤プロも雰囲気に呑まれて15年ぶりにベンチプレスを行い、勇紀は65kgクリアし、自分は80kgがもうちょっとでクリアでしたが敗れたり!

CIMG7337.JPG

谷澤プロいわくロジャー・フェデラーはベンチプレス150kg上げるらしいです。

もしも、それが本当の話だったら日本人は最低100kg上げる事が出来なければ勝てる勝算はありませんね!

ロジャー目指してあと、20kg上げちゃるでー!!

ってなんのために?でも、脂肪率14%まで下がって来たので、こちらもあと4%下げて現役の時と同じになっちゃえー!!ってなんのために????

午後は、谷澤プロと勇紀と練習し、その後ジュニアアカデミー練習。

今日も、充実した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。