岩手県 講習会

昨日から岩手(盛岡)に入り、今日は花巻市で高校生の講習会を行いました。

盛岡には、現役時代(今の嫁さん映子と)に足首の手術して退院した日にリハビリを兼ねて東北旅行、をしたときに大喧嘩になって、映子が車から秋田県で途中下車した後、仲直りして盛岡駅でピックアップした思い出のある駅でした。

話を戻して、生徒たちはみんな素直で純粋だったので、こちらの指示通りにトライしてくれるので、とてもやりやすく自然と気持ちが入っていました。

明日もう一日ありますが、頑張って上達の手助けになりたいと思います。

                               


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。