守屋 宏紀プロ  優勝

全日本選手権は、守屋宏紀選手が伊藤竜馬選手を破り、見事優勝しました。

確か僕の記憶では、宏紀は竜馬に5戦5敗していて、

ジュニア時代からもっぱら決勝戦に強い(日本ジュニア4冠チャンピオン)宏紀ですが、この大舞台で、はじめて竜馬から勝利を呼び寄せるあたりは、運を味方のつける力を持っているのではないでしょうか!?

昨年まで、谷澤プロとSSC時代から二人三脚でやって来たこともあり、ISHII TAのイベントに2回も参加してくれていたので、今日は、クラブで館内放送をして皆で応援!

%E2%91%B2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%94%A8.jpg

会員の皆様も自分の身内のようになって応援してくれました。

宏紀自身もこの一年、谷澤コーチやトレーナーの方々などから学んだ事を参考に自分なりに考えて取り組み頑張った成果が、全日本で優勝という素晴らしい結果に繋がったのだと思います。

若干20歳で日本の頂点にたった守屋プロ!!今後も世界にどんどんチャレンジしてグランドスラムで活躍する選手になってもらいたいと思います。

宏紀!優勝おめでとう!!

PS:これから未来がある若手プロ選手の諸君!
   ISHII TAイベントに来てくれると運がよって来るかもよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。