続 鼻たれ小僧君

今日も、田川君(鼻たれ君)がやってくれました。

先週行われたオーストラリアフューチャーで守屋宏紀プロとの決勝戦を制し、優勝して勢いに乗っている
ウッチー(内山プロ)にストレートで勝利し、ベスト4!!

田川君には、少し申し訳ないようにも思えますが、誰もが彼のベスト4を予想していなかったと思います。

これで、伊藤 VS 松井 
     田川 VS 守屋

実力的にも申し分ない4人が出そろいました。

明日も楽しみな試合になりそうです。 

番外編
大ベテランの鈴木貴男プロは、惜しくも伊藤プロに敗れてしまいましたが、個人的にはギリ同世代で唯一、自分が戦った事がある選手でもあるので、もうひと頑張りしてほしいと思います。

がんばれ!貴男!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。