山梨ウィンタージュニア

今日は、山梨ウィンタージュニアがあり、七輝・奈波・亜美の試合(2・3回戦)がありました。

亜美は、明日の準決勝に勝ち残りましたが、七輝・奈波は残念ながら敗退!

負けてしまった2人でしたが、最後まで下を向くことなく、あきらめない気持ちを持って戦っていたので、良かったと思います。

特に、七輝は今までなかなか前向きに考える事が出来ず、下を向いてプレーする事が多かったのですが、今日は最初から最後まで前向きに戦う事が出来たので、内容的にも練習の成果を発揮して良かったと思います。

毎回、毎回各大会で今日のような気持ちで戦う事が一番大切なこと!

負けてしまった事は、悔しいけど、今日のアカデミーでも、しっかり敗退した試合の課題を意識して練習していたので結果が出るのもそんなに遠くはないと思います。

失敗した数だけ成功に近づいていると思って、明日からも頑張って行こう!


コメント

  1. のり さん : 2011.12.19

    1月2日 18:00~ 新年会をします。場所は、とりすみです。
    よろしく!!

    返信

  2. のり さん : 2011.12.19

    1月2日 18:00~ 新年会をします。場所は、とりすみです。
    よろしく!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。