甲府ー静岡ー東京ー甲府

先週末から、今日まで遠征に出ていました。

静岡県では、中部の高校を中心とした講習会に参加。

静岡は、今年で3年目になりますが、先生方の熱さは今年も絶好調でした。

その熱い気持ちにお答えして、特に午後男子の部では、動き中心のメニューで進めさせて頂いたところ、途中から生徒達の空気が明らかに重いものでしたが、何とか最後まで
怪我人もなく終える事が出来ました。

みんな、次の大会ではがんばってくれ!!

講習会終了後、アカデミー生のヒデノリから連絡が入り、武蔵野ジュニア大会で見事に優勝し、4月に行われるトーマスカップ(全国大会)の出場権を得た連絡が入りました

最近、とても頑張っていたので、その成果を出す事が出来て本人も嬉しかったと思います。

〝相手がハアハアいってた!”というコメントでしたが、これからも今まで以上に激しいトレーニング、練習を前向きに取り組んでほしいと思います。

そして、今日は東京目白で行われているダンロップ展示会に行ってきました。

会場で、約10年ぶりに沢松奈生子プロに会い、懐かしかったです。

今は、壱児の母でもあり、シロガネ~ゼとしても活躍中!!

話を戻して、4月販売予定のスリクソンの新ラケットも楽しみです。

皆さんも是非ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。