結婚記念日

今日は、僕らの11回目の結婚記念日でした。

016.JPG
昨年海外に送ろうとして失敗してしまった花束も今年は見事成功!!
おかげで、ワインの進みもずいぶん早かったようです。

結婚した当初、社会に出た経験が僕よりも豊富で約10年早かった嫁映子に、テニスの世界しか知らなかった僕は、良くアドバイスをもらっていたというか、メチャメチャ怒られていました(笑)

テニスをやって来たプライド!ちっぽけな男のプライドがあり、反発し良くケンカ・・・いや、大喧嘩の毎日が今では懐かしくも思います。

いろいろあって、とても内容の詰まった11年だったけど、とっても深くて早いって感じかな!

自分と同じ感覚、自分と同じエネルギーの嫁映子を見つけたことで、互いのエネルギーがパワーアップされ、(そのハーモニーというのにはすごい時間がかかったけど。笑)

なんか知らないけど(笑)似たようなモンスターズも二人(息子大樹と娘映里)もいるから、彼らに負けないよう、1000%でいこう!と2人で誓いました。

003.JPG

これ以上書いてしまうと鼻血ブーになってしまいそうなので・・・今まで私たちをサポートしてくれた両親をはじめ、多くの仲間に感謝しております。

ありがとう!Happy anniversary !!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。