長距離ドライブ

ゴールデンウィークに入ってからすさまじい距離を運転しました。

甲府出発→東京小平レッスン→甲府アカデミー→岐阜クリニック→甲府アカデミーすべて合わせると1000㎞走った事になりますが、渋滞なしだったのがせめてのすくいでした。

CIMG8389.JPG

しかし、東京小平店テニススクールの皆様にも久しぶりにお会いできましたし、岐阜ダイヤモンドメモリルで行われているITF$50000女子大会を見学に来たジュニアのクリニックで元気一杯のジュニア達とテニスをする事が出来てとても楽しかったです。

CIMG8396.JPG

又、会場ではマスケン(増田健太郎プロ)の結婚式で会った以来だった伊達公子プロと、現在伊達さんのコーチを務める元日本代表で現役時代良く練習をして頂いていた大先輩の中野陽夫プロに会う事が出来ました。

CIMG8395.JPG

伊達プロは、僕の1年先輩でジュニア時代良く遠征で一緒になり、トランプゲームの際、良くビンタされました(笑)勝っておちょくっていた僕が悪かったのですが・・・

豪快で兄貴的存在だった中野プロには、当時お酒がとても弱かった僕が酔ってしまい家に泊めてもらった事もありました。

とても懐かしい2人でしたが、今もあの頃と同じように世界にチャレンジしている様子を目の前で拝見させて頂き、自分自身のモチベーションも上がり、いつかこのレベルの選手を我アカデミーから発掘したいと強く思いました。

伊達公子プロ!あなたはプロ中のプロだ!!

一日でも長く、一試合でも多く、みんなの記憶に残る試合を見せてくれ!!

改めてあなたの素晴らしいプレーに感動しました。

あんたはすご~い!!
すごすぎる~~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。