長野テニスクリニック

今日は長野県のMAXインドアテニスクラブの5周年記念イベントに参加。

初級・中上級・ジュニア3部門のクリニックを90分に分けて行いました。

初級はストロークラリーを安定させる方法

CIMG2254.JPG

中上級はアプローチショットで必要な体の使い方

CIMG2259.JPG

ジュニアは正しいフォームでスイングする

CIMG2274.JPG

というテーマでレッスンを行いました。

参加して頂いた方々の向上したい気持ちが伝わってきて、こちらも熱が入り90分があっという間のレッスンでした。

今回私が監修を務める本付きDVD・パーフェクトマスター(初級者向き)・キッズ&ジュニアテニス・レベルアップマスター(上級者向き)をご購入頂いた方々ありがとうございました。ぜひ、本とDVDを見ながら今回の復習に励んで頂きたいと思います。

CIMG2281.JPG

又、品切れで今日お渡しできなかった方には後日必ず郵送させて頂きますのでご安心ください。あとでのお楽しみ!

今回お世話になったMAXインドアテニススクールにはテニス部門以外にフットサル場・スポーツジム・エアロビスタジオ・スイミングプール・そして、スーパー銭湯・オイルマッサージ・岩盤浴などすべての施設が整っていました。

日本全国すごいところがありますね!
オーナーである宮入さんをはじめ、チーフコーチの小林さん・土屋さんの細かいところまでのお気遣い頂いて誠に感謝しております。又、ダンロップスポーツの酒井さん、急遽変更のスケジュールにも対応して頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。


コメント

  1. もみじ さん : 2009.08.03

    MAXでのジュニアレッスン、ありがとうございました。とても楽しかったと帰りの車の中で繰り返し言っていました!(^^)!
    頂いた本とDVDでさらにパワーアップできるよう頑張りたいと思います!!
    コーチのご活躍を応援してます。

    返信

  2. 石井 さん : 2009.08.05

    もみじさんへ

    コメントありがとうございます。
    MAXさんの雰囲気がとても良くて自分もとても楽しかったです。これからもテニスを続けてまたいつかお会いしたいですね!楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。