千葉県松戸市 50周年テニスフェスティバル

今日は、千葉県松戸市テニス協会50周年のイベントに参加させて頂きました。

CIMG9455.JPG

参加者250人が集まり、ゲストプロは、福井烈プロ・平木里化プロ・早川泰将プロと自分でした。

福井さんは、僕が少年時代ずっと日本で一番の選手で憧れていた方で、平木里化ちゃん(グランドスラムチャンピオン)とは同級生で今日もトレードマークのねじれハチマキは健在でした。

そして、20年前僕がアメリカ留学していた時のコーチKim Warwick(グランドスラムチャンピオン6回)を紹介してくれたのが、早川さんだった事もあり、僕にとっても、大変印象に残るイベントとなりました。

CIMG9389.JPG

まさかのシングルスプレーなどもありましたが、いつも指導しているテンポアップでする事が出来たとのでよかった、良かった!!

CIMG9383.JPG

僕が現役時代大変お世話になった小間さんを始め、松戸市テニス協会の皆さんの働きもあり、とても充実したプログラムで参加者の皆さんともアットホームな感じで楽しい時間を過ごすことができました。

CIMG9451.JPG

スタッフの皆様、参加者の皆様、ゲストプロの福井さん、リカちゃん、早川さんどうもありがとうございました。

コメント

  1. 鈴木宏樹 さん : 2012.11.10

    当日参加した者です。松戸のテニスプレーヤー達にご指導下さり、本当にありがとうございました。石井コーチのダブルフォアハンドが目に焼き付いて離れません。

    返信

  2. 石井 さん : 2012.11.12

    鈴木さんへ

    コメントありがとうございます。
    松戸のイベントはアットホームな感じで、とても楽しかったです。
    ダブルフォアハンド久しぶりに打ったので、翌日体中が痛くなってしまいました(笑)
    次回、お会い出来るのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。