ウィンブルドン 2013

大波乱が起きている今年のウィンブルドンですが、錦織選手は順当に3回戦に進み、現在添田選手がガスケに第3セットをタイブレークで取り、善戦しています。

テレビ画面に度々映る添田選手のコーチであるサムネッティーさんを見て、どこかで会った見覚えが・・・

サムネッティーは、元30位でこのウィンブルドンでもベスト8に入った選手だと聞いていたのでまったく結びつきませんでしたが、多分僕がアメリカに留学していたとき(20年前)に同じグループで練習に励んでいたのがサムネッティーで松岡修造さん、WOWOW解説の土橋さんも一緒だったと思います。

いやー!!懐かしいというか、あの時のイタリア人(19歳)が豪のコーチを務め、豪のプレーが目覚しく変わり今も素晴らしいプレーでガスケと戦ったいる事を嬉しく思います。

そして、自分のテニス人生へ反省(落ち込み)と同時にコーチ魂に火がついています。

明日から更にモチベーションを上げて頑張っていこうと思います。

豪ちゃん頑張れ~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。